にんじんジュース通販:有機・無農薬、100%生しぼり冷凍、生産販売:人参ジュース効能・効果案内:ベルファーム|茨城県|つくば市

最新情報 rss

2014年03月14日(金)

メロンジュースが残り少なくなりました

「一雨ごとの暖かさ」という時期になり、日中の寒さも和らいだように感じる今日この頃。
自宅の裏庭に「ふきのとう」が顔を出しました。
春が少しずつ近づいてきていますね。

さて先日、こちらでもご紹介させていただきました「メロンジュース(冷凍)」

雑誌「BRUTUS」さんでご紹介をいただいてから、ご注文が殺到しております。
スタッフ一同うれしい反面、お届けするまでにお時間をいただいてしまった
お客様もいらっしゃり、大変心苦しい気持ちです。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

また、お飲み頂いたお客様より
「本当に美味しいですね!」というお褒めのお言葉をたくさん頂戴し、
これからも良いものをつくっていこう!と、ますますやる気アップ!の工場長でした。

こちら話題のメロンジュース(冷凍)は、季節限定の商品となっており、
数に限りがございます。
在庫もだいぶ残り少なくなってまいりましたので、お求めのお客様は
お早目のご注文いただければと思います。

★お知らせ★
4月1日の消費税率変更に伴い、商品価格が変更となります。
お買い求めは、3月中がおすすめです。

農業生産法人 ベルファーム

〒 300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

TEL 0120-361-366  FAX 029-876-5880