にんじんジュース通販:有機・無農薬、100%生しぼり冷凍、生産販売:人参ジュース効能・効果案内:ベルファーム|茨城県|つくば市

最新情報 rss

2016年01月25日(月)

美味しい人参ジュースが出来ています。

こんにちは、ベルファーム工場長の細谷です。

暖冬だと思っていたら最近急に気温が下がり冬らしくなって来ましたね。

人参畑も朝は凍って人参の収穫が難しくなってきています。

ただそれに反比例するように人参の甘さはぐんぐん上がってきていて

とっても甘くて美味しい人参ジュースが出来ています。

ベルファームの人参ジュースはもちろん無農薬で無添加100%搾りです。

だから人参本来の美味しさが味わえるジュースになっています。


さて、そんなベルファームのとっても美味しい無農薬人参が詰め放題120円という

お得なキャンペーンがベルファーム直売所で行われています。

しかもこの詰め放題は自分で畑に入って収穫体験をしながら詰めるという形で

行っています。

なので子供はもちろんのこと野菜の収穫をしたことが無い大人の方にも大変喜んでいただいています。

人参収穫体験は月曜日から土曜日の9時から17時30分までの間で受け付けしております。(日曜祝日休み)

※人参詰め放題は直売所隣の人参畑が無くなり次第終了となります。


先週末もお二人でご来店いただいたお客様が人参の詰め放題を楽しんで行かれました。

とっても楽しい人参収穫体験、畑の残りはあと4割です。



農業生産法人 ベルファーム

〒 300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

TEL 0120-361-366  FAX 029-876-5880