にんじんジュース通販:有機・無農薬、100%生しぼり冷凍、生産販売:人参ジュース効能・効果案内:ベルファーム|茨城県|つくば市

最新情報 rss

2016年03月25日(金)

ベルファーム農場で収穫体験を行いました。

 ベルファーム農場にて貸切でケール花芽と人参の収穫体験を行いました。

 

当日は風が冷たく外に出るには寒い状況でしたので里山でたき火をして暖を取れるようにしました。

まだ葉の中に隠れているケールの花芽を探しながらの収穫は難しく、

初めての方は最初は中々見つけることが出来ません。

ですが最後には皆さんコツをつかんで沢山収穫出来るようになっていました。

小さなお子さんが目を輝かせながら収穫した野菜をお婆ちゃんに見せているのが印象に残っています。

きっと忘れられない家族の思い出になっていると思います。

 

収穫の後は、ふかふかの畑の土の中での綱引き大会も行われました。

参加者を半分に分けての真剣勝負、ベルファームのスタッフも入っての大接戦

終わる頃には皆疲労困憊で汗だくです、でも皆さんとても良い笑顔でした。

 

運動の後はベルファーム特製の無添加野菜汁と健康ジュースでリフレッシュします。

デザートにあんぽ柿と焼き芋、変わり種でたき火の中で焼いた焼き人参もありました。

最後にお隣のレイクサイドつくばさんで天然温泉に入って汗を流してイベント終了です。

 

土や植物とふれあう収穫体験は気が付くと笑顔になっている不思議な力があります。

お子さんやお孫さんお友達との思い出作りに、会社の研修にも

ベルファーム農場は個人での収穫体験から貸切イベントまで受け付けしております。

ご希望の方はお問い合わせよりメールを送るかお電話下さい。

農業生産法人 ベルファーム

〒 300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

TEL 0120-361-366  FAX 029-876-5880