にんじんジュース通販:有機・無農薬、100%生しぼり冷凍、生産販売:人参ジュース効能・効果案内:ベルファーム|茨城県|つくば市

最新情報 rss

2016年03月30日(水)

家族の絆を深める農場体験いかがでしょうか

こんにちは、ベルファームの高橋です。
大好評のベルファーム農場収穫体験ですが、ケール花芽、人参ともに少なくなってきました。

実家が農家や家庭菜園をやっている家以外では野菜を直に収穫する経験はなかなか出来ないと思います。
しっかりと大地の栄養を蓄えた美味しい人参を自分の手で収穫する経験は
お子さんにとっては忘れられない体験になります。

幼稚園や小学校でやった芋ほり体験、覚えているかたは多いと思います。
家族みんなでそれをやったならば、両親祖父母兄弟とのふれあいが
お子さんの生涯にわたって温かい記憶として残っていきます。
家族の絆を深めるベルファームの農場体験、春の収穫は残りあとわずかです。

この機会にベルファーム農場体験をぜひご利用ください。

 

ベルファーム春の農場収穫体験

ケール花芽探し、人参堀りは4月上旬までの受付となります。

春休みの思いで作りにご家族そろってご利用下さい。

お1人様500円で花芽と人参を袋いっぱいに収穫し、お持ち帰りいただけます。

袋はスーパーでもらうレジ袋位の大きなものですのでご近所にもおすそ分け出来ますよ。

平日と土曜日の9時~15時30分の間で受付けています。

ご希望の場合は電話またはメールでお問合せ下さい。

農業生産法人 ベルファーム

〒 300-1273 茨城県つくば市下岩崎1041-1

TEL 0120-361-366  FAX 029-876-5880